NEWS

7月3日深夜1:35分スタートのドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」に出演します!

2019.6.27

7月3日深夜1:35分スタートのドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」に出演します!

7月3日(水)から放送開始のドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」にベリーズ・カフェイエロー号が出演します!
https://www.tv-tokyo.co.jp/bishonure/

テレビ東京系列になります。

ショッピングモールのシーンに出演しますので、見つけてね!!

【放送日時】
7月3日(水)深夜1:35分から
※実際は7月4日になります。

【キャスト】
主演:大原 櫻子さん、矢本 悠馬さん など

【ストーリー】
水に濡れると過去にタイムリープできる不思議な能力を持つ、就活中の女子大生・水野羽衣(大原櫻子)。羽衣と兄・淳之介(矢本悠馬)、父・進吾(大堀こういち)の3人家族は、進吾の経営するラブホテルに住んでいる。その一室で淳之介は探偵事務所を営んでいるが、探偵としての能力が乏しく、いつも羽衣のタイムリープに頼りっぱなし。
ある日、水野探偵社にやってきたのは、盗難事件の被害に遭い、犯人を突き止めてほしいという紳士服店の店長。盗難された服は、なぜかセンスが悪いダサい服ばかり。羽衣は、この奇妙な盗難事件の犯人を突き止める為、過去にタイムリープすることに。一方で、ラブホテルの一室で男女の心中未遂事件が発生。被害者女性の父親から、共に心中を図った男への復讐を依頼されるが・・・。果たして羽衣は、2つの事件の真相を突き止めることができるのか?